コメント
退会ユーザー
上の子と下の子同じお腹から育って産まれてきたのに全然ちがいますよね😂
うちは上の子がまさに全然寝ない子で1、2時間で起きる子で毎日睡眠不足でどうかなりそうでした😂笑
生活リズムもしっかりしてましたが半年くらい過ぎてやっと5時間くらい寝てくれるようになりました!
下の子は全く逆ですぐ寝るしまとまって寝てくれる子でこんなに寝てて大丈夫かな?ってくらい寝る子でした!笑
寝れないのが1番辛いですよね😂笑
退会ユーザー
上の子と下の子同じお腹から育って産まれてきたのに全然ちがいますよね😂
うちは上の子がまさに全然寝ない子で1、2時間で起きる子で毎日睡眠不足でどうかなりそうでした😂笑
生活リズムもしっかりしてましたが半年くらい過ぎてやっと5時間くらい寝てくれるようになりました!
下の子は全く逆ですぐ寝るしまとまって寝てくれる子でこんなに寝てて大丈夫かな?ってくらい寝る子でした!笑
寝れないのが1番辛いですよね😂笑
「ココロ・悩み」に関する質問
小学3年の男児です。家が近所の同学年のお友達と帰ってくるのですが、うちの前にくるとしばらく外で遊んでるのですが、うちの子が家に入ると一緒にお友達も入ろうとします。むしろ勝手に入ってきます。 せめて一回家に帰…
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子どもの一言にズキッと胸が痛みました 年長の子どもに、 お母さんお仕事してても、お金少ししかもらえないよねって言われました🥹 その場で、お母さんそんな事言われたら悲しいなと伝えたところ、半泣きでごめんなさい🥲と…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
uuu
本当に違いますよね!!
しかも、上の子が昼寝しないので、下の子が昼寝してる時に一緒に寝れないのが辛いです、、
いつか終わると言い聞かせて頑張るしかないですよね☺︎