※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私は子どもが生まれる前に夫に不倫されました。今は家事育児手伝ってく…

私は子どもが生まれる前に夫に不倫されました。
今は家事育児手伝ってくれてお金もしっかり稼いでくれますが、不倫されてから一度も夫を好きだと思ったことはないですし、結婚指輪はつけていませんし、結婚指輪をはめたいきもちにはなりません。子どものために結婚生活を続けていますが、離婚したいと思うことが多いです。離婚した方がいいですか?

コメント

白米派

お金稼いできてくれていい父親でまめつぶさんが一緒にいるのが不快じゃないのなら結婚生活継続してもいいのかなと思いました🤔

まめつぶさんが他に好きな男性現れたりしたら捨てちゃいばいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月1日
みん

その状況なら離婚はしないです。ATMとしてたくさん利用します🙏🏽✨とりあえずお金もちゃんと稼いで持ってきてくれるならお子さんまだ小さいですし、利口に生きた方がいいですよ♡ある程度手が離れたら離婚したらいいと思います。それまではしっかり利用して、しっかりへそくり貯めます🙏🏽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!参考になります!!

• 2月1日

再婚を考えるなら早く離婚した方がいいと思いますよ~
年齢には制限がありますしね😩