※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
ココロ・悩み

睡眠に悩んでいます。以前8ヶ月不眠で苦しんだ経験あり。復帰がトラウマに?病院への相談を検討中。

寝付けません。昨日も寝付けず浅い眠りを2時間ほどした程度だと思います。眠たいはずなのに寝付けません。
一度職場復帰をした時、不眠で8ヶ月苦しみました。その時は、その他の症状は全くなく、寝付けないということが、自分はすごく苦しかったのですが、家族にも職場の人にも全く気付かれないほど普通の精神状態でした。薬も一度も飲んでいません。病院にも行きませんでした。色々な信頼できる人に相談はしていました。
 また復帰が近づいてきて、そのトラウマなのでしょうか。また寝つけない日が眠りが浅い日がちらほら増えてきました。病院に行った方がいいですか?同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルソラム処方してもらっています。
毎日飲まず、寝つけない時です、、、
入眠導入剤であり、入眠後も入眠リズムを整え覚醒しないようになります。 

一度病院の先生にご相談もいいかと思います。

• モンブラン

モンブラン

返信ありがとうございます!
    くせになったりはしませんか?自律神経が乱れてるだけですかね…鬱の手前ですかね…寝れないとすごく不安になりますよね😢
    一度病院に行ってみようと思います!

• 1月31日