※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

私には5歳と4歳の女の子の子供がいます旦那とは別居中です。理由は暴力…

私には5歳と4歳の女の子の子供がいます
旦那とは別居中です。

理由は暴力です
自分の思い通りならないと暴れたり、壁をなぐったりします
この前も会社で使う物を立て替えてくれと言われて
会社が買うものをなぜ私が立て替えないといけないのか
疑問でしたけど立て替えてたのですが1ヶ月たっても
お金がかえってくることがありせんでした
なのに次の立て替えてを要求してくるから
これ以上は無理だから会社に立て替えは
できない断ったら暴れてきて、暴言を吐かれました
会社に立て替えはやめてほしいって言えない旦那
で、子供の前で暴れるぐらいなら私が会社に
言うって子供を自分を守るためにとっさに
出た言葉でしたそしたらヒートアップして
殴られました。
殴ったり原因は立て替えてしないからでした
私が悪いんですか。
会社が買うものをなぜ立て替えて返っても
きてもないのに貸し続けなければいけないのか
初めて家出をしました。

他にも子供がいうこと聞かなければ
ものを床に叩きつけて怒ったり
ギャンブルで負けて帰ってきて
子供たちが寝てるのに財布をなげたり
ドアをバンとしめたり、
皿洗い頼んだらめんどくせーって怒鳴りながら
皿が割れる勢いでやったり
女の子とジムに行くと嘘ついて何時間もでんわ
したり、公園行ってもベンチに座って
競艇みたり、家事もしなければ子供が
おむつ取れたことさえも知らなかった
みたいです。
喧嘩して物に当たって子供のお腹に
当たったこともあります

すべてが怖くてお金のため子供のために
我慢してきたけど我慢の限界がきました

子供のためになってなかったなと思います

別居した今回の経緯は
旦那の親と同居してて、
私が育児に家事旦那の親のご飯すべてやってきた
ことに対してアピールしてくんなといわれました
感謝ではなくアピールだったんだなとわかって
心が折れてしまいました。

けど話し合ってもおめーが悪いみたいなこと
言ってくるし、私も口が悪いのは確かです
それはお互い様だよねって話はしました
そのことについても謝ってます

けど暴力暴言ギャンブル女は別の話だと思います

旦那が怖くてたまりませんし、
熱が出てもなんで熱出したんって冷たくいわれ
なぜか3人目をほしがるので
私は子供前で暴れたり女と連絡したり
そうゆうことを治さないと3人目は
無理と話しました。
なのに、なんで俺のせいなんっていわれます

なんかここまで理解してくれなかったら
私も悪かったのかって思ってしまって
自分を見失ってきました。

どう気持ちを整えたらいいのか
わかりません。
長文失礼しました

コメント

ママリ

DV糞野郎じゃないですか。
よく別居してくれましたね😭
私も理不尽に暴れる家族がいたので辛い幼少期で今も後遺症や精神疾患があります。

娘さんのためにこのまま離れて欲しいです。
将来絶対影響ありますよ。

  • みさき

    みさき

    こっちの親と向こうの親含めて
    話し合いをしたんですが
    謝ってきたけどとりあえず謝っとけみたいな感じだったので
    信じずに離婚したいと伝えました。向こうの親が費用はこっちが
    もつからせめて別居にしてくれと😂😂
    離れれるならとりあえず離れたかったのでそれに賛成しましたが、
    さっき俺が全部悪いと思うなよ
    俺が治れば全てが治ると思うなよって言われてあの謝罪は
    嘘だったと気付きましたw

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    向こうの親は離婚させたくないんですね😮
    次がないとわかってるからですかね?

    本当に嘘つきですよねー
    基本的にそういう人って他責的ですしまともに相手する価値もないですね☺️
    でもうまく別れないと粘着しそうな怖さありますね💦
    なんかねちねちしてるというか。。

    • 1月31日
  • みさき

    みさき

    多分私がパート掛け持ちしてるけどお金がないから育てられないって思ってるんだと思います
    親も親でなんでも金で解決してこようとしてきます😅
    旦那もそれに甘えてます😅

    私の余計な一言で俺が暴れる
    んじゃって言われます
    でもそれはみんな誰でもいらいらしてたら余計な一言言ってしまうこともあるしお互い様だよねって話たら話を流されます
    まず暴れる事が普通じゃないんだよって言ってもダメですね😅

    • 1月31日
まりぞー

お互いの親が介入されての別居に持ち込めたのであればそのまま離婚に向けて今までされてきた事(いつどういった状況でどんなことをされた)をまとめておいて離婚調停と婚姻費調停と養育費調停 全部一気にいっていいと思います🙆‍♀️

  • みさき

    みさき

    やられた事メモに残してますし、
    殴られた後も写真おさめてます!

    • 2月1日
  • まりぞー

    まりぞー

    後は今後のことも考えて警察へご相談されとくのもいいかと思います🙆‍♀️

    • 2月1日
ママ乃

離婚しかないと思います。
全然幸せそうじゃないし、暴言暴力も身勝手な理由過ぎます。
役所や警察に相談したい感じです。

  • みさき

    みさき

    旦那との先が全く見えません
    今はとりあえず離婚に向け準備をしていきたいと思います

    • 2月1日
  • ママ乃

    ママ乃

    何もできないけど、応援してます!!

    • 2月1日