※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

自分の祖父母に妊娠報告するタイミング迷ってます万が一何かあって心配…

自分の祖父母に妊娠報告するタイミング迷ってます

万が一何かあって心配かけたくないので
安定期に入ってからがいいなって思ってますが


私の実家は2世帯で
病院に行く時などは実家に子供置いていくんですけど
祖母達が見てくれてます!!
これからお世話になることが多いだろうし
つわりもはじまっているので、心拍確認できてからでも
いいのかなーって

みなさんいつ報告しましたかー?

コメント

みん

祖父母は心拍確認できてからです😌!
両親義両親は陽性反応出たら言いました!

き

祖母には安定期入る少し前くらいに言いました!

ご実家が二世帯で子供を見ていてくれてるなら
早めの報告でもいいかなと思います🤗