※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま👦👧
子育て・グッズ

幼稚園が休園中で、お家での遊びについてアドバイスを教えてください。おすすめの遊びや購入したおもちゃなど、教えていただけますか?

幼稚園が休園休園中で
お家遊びみなさんなにさせてます?
おすすめとかありましたら教えてください、
こんなん買って遊ばせてるよーとかでもいいです😊

コメント

chaan

5歳の男の子ですがLaQやらせてます☺️めちゃくちゃ集中してやってくれます☺️

• 2児まま👦👧

2児まま👦👧

どーいった物ですか?🙄

• 1月31日
  • chaan

chaan

ブロックというかパズル?のようなものです🤔結構パーツは細かいですがうちの子は好きなようでハマってます☺️

• 1月31日
  • 2児まま👦👧

2児まま👦👧

教えてくださってありがとうございます☺️💗

• 1月31日
あり※

私もぜひ教えてほしいです。
男2人家遊びキツいです🤮

はじめてのママリ🔰

午前中はワーク、粘土、お絵かきなどデスクワーク的なことして、
洗濯物たたみとか掃除とか家事手伝ってもらって、
早めのお昼食べて
お散歩で近所の公園行って、
帰ってきたら私も疲れちゃうのでアマプラで映画1つ見てもらって(しまじろうとの映画なら1時間なのでおすすめです)
カルタしたり、ひたすらに広告切ったり、廊下はしったり、かくれんぼしたりして
夕御飯の準備一緒にして(トマト切ったり、レタスちぎったり、卵割ったりします)
お風呂長めに入って体力消費してます☺️!
疲れたらアニメ1話分見てもらいます😂
うちはYouTubeだとやめるときぐずるので、テレビはアマプラかアニメかになりました!