※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

仕事から帰ってご飯食べてお風呂に入れる時に旦那は走りに行ってくるっ…


仕事から帰ってご飯食べて
お風呂に入れる時に旦那は走りに行ってくるって
言われたから私が2人ともお風呂入れて

帰ってきて旦那もお風呂入ってゆっくりしてる時に

子供の歯磨きしてって言ったら
今忙しいから無理って言うから私が歯磨き2人とも
させたんですが
携帯いじってて忙しい言うから何してるのかなって
見ると
ゲームしてました、

すっごい腹が立ったけどすぐ怒るとか言われるから
何も言わずに寝かしつけに入ってます

ほんとに腹が立つ

コメント

deleted user

旦那いる意味なしですね!!!
うちの旦那もゲーム堂々としたりしてクソムカつきます😇
なんなんですかね本当に
いつでも独身気分。

りんりん

ゲームしたい気持ちわかります😂歯磨きしたらしてほしいと伝えますね😅💦