※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低位胎盤が治った方、27wで帝王切開が心配。経験者の感想を聞きたいです。

低地胎盤がギリギリで治った方いますか??27wなので厳しいかもねー、と今日言われ帝王切開が怖いです😭😭また、帝王切開になった方どんな感じだったか教えてください😭

コメント

ママリ

帝王切開する1週間前に離れてくれて普通分娩する事ができました☺️まだ希望はありますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭一週間前!!!まだ希望持って離れてくれるように祈ります😭💕

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

貯血もして帝王切開に向けて準備万端だったので諦めモードでしたがなんとか回避できました🥲私も祈ってます🙏💭💗

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに羨ましいです!😭嬉しいです!😭💕💕ありがとうございます😭

• 2月2日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

30wの健診で胎盤が2センチのところにあるなぁ💦って言われて、32wの内診で今日位置が変わってなかったら大きい病院紹介するね!って言われ、ドキドキしながら内診してもらったら、あ!離れてる?どこだ?見えないくらい離れてるみたいだね!念のため次の健診でも見せてね!とりあえず大丈夫!😊と言われて、転院回避しましたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😢それはめっちゃ嬉しいですね!!!🥺💕羨ましいです🥺私も離れて欲しいですー😭

• 2月2日
みん

私も2人目が低置胎盤でその頃言われました。💦上がるかもと言われていたのですが、全然上がらず、子宮口から離れてるかギリギリの部分で部分前置胎盤と言われ、34wで大学病院転院になりました🥲
経産婦だったこともあり陣痛きたらまずいので、手術日35wの時に決め、MRI撮ったりバタバタでした。37w0dで出産予定が前日入院のモニターで微弱陣痛きてると言われて36w6dで緊急帝王切開になり、怖すぎて涙ポロポロしながら手術室入りました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定立ててても怖いのに緊急だったら余計怖いですよね、、出産お疲れ様です😭✨帝王切開どんな感じでしたか??😳

• 2月2日
  • みん

みん

想像以上よりは平気でしたが、産後はやはり痛かったです😂でも本当に日にち薬で、退院にはちゃんと歩けるようになってましたよ!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は強しです🥺✨するってなったらやるしかないですよね!!もしもの事も考えて頑張ります😭(笑)ありがとうございます😭✨

• 2月3日