※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナかどうか不安です🥲今朝突然鼻の奥がツーンとするようになりました…

コロナかどうか不安です🥲
今朝突然鼻の奥がツーンとするようになりました。
わさび食べすぎてなるような、鼻の奥が乾燥しすぎてなるような、そんな痛みです。
熱もだるさも他には何も無いんですが、病院行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコロナ後その症状が本当に数ヶ月続きました!
でもそれだけだと恐らくpcrしてもらえないかもしれません😢自費であればできると思いますが(>_<)
子供の保育園のこととか考えたら私ならキット買って行うかもしれません(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コロナ後になったんですね💦
    私はコロナになったかどうか不明で今まで全く何もなかったんですが今朝突然鼻の奥が痛くなってびっくりとショックです😭

旦那が出張多いので抗がん検査キット持ってたのでやりましたが陰性でした。ただ、医療用ではなくて研究用なので精度は低いらしく😥

もしコロナだとしたら、食品買いに行くくらいしか出かけてないのにどこでもらったのか😔ほぼ人と会ってないし、旦那は元気そのものだし娘もなんともなくて、、

病院に行く基準は発熱ですか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコロナ後になりました(>_<)それも今考えればコロナが流行り始めた初期の初期になったのですが最近までその症状ありました💦
    その症状結構辛いですよね…

研究用だと精度低いんですね💦近くにpcr検査しているところあったりしますか??

病院に行く基準は今の株の様子だと喉の痛みか発熱ですかね😢
    もしかしたらもういつの間にか無症状で罹ってしまっていて後遺症の可能性もあるのでわざわざ病院に行って違う病気もらうのも嫌かな…と私なら思うかもしれません(>_<)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    コロナにかかったと判明した後はどのように過ごされたんですか?

一晩寝て鼻の奥の痛みはひいたんですが、風邪の初期症状みたいな感じはあります。幸い熱はないんですが軽症ってこう言うことなのかな?と思ったりします💦

うちは保育園に預けてないので24時間自宅でずっと一緒なので娘にうつさないか心配です😔

実家に預けようにも人見知りで泣いちゃうので出来ず🥲

• 2月1日