※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰る時、毎日公園行きたいと言います。行ったら今度帰らないとなります。皆さんなら公園行きますか?

幼稚園から帰る時、毎日公園行きたいと言います。
行ったら今度帰らないとなります。
皆さんなら公園行きますか?

コメント

それで夜早寝してくれるなら
ご飯を作ってからお迎え行ったり
家事の時間を調整するなりして
連れていきます!!🤣

帰らないについては
大好きな番組を録画しておいて
あれ観よう!とか
バスボムいれてお風呂入るとか何かしら家での楽しみを見つけて帰られるよう頑張ります!💪

毎日行ってましたー😭
真冬も真夏も行ってたのは我が家だけでした😱でも、そのおかげか?寝るのも早かったです☺️

私は時計見せながら、針がここまで来たら帰るよ。と言って徐々に覚えさせました。もちろん最初は泣いて抱えて帰る感じですが…😂

ゆーママ

娘も毎日そんな感じでぐずってますが私は無理やり抱っこして帰ります笑
一度公園寄ったら真っ暗になるまで帰らないとぐずられたことがあります😱笑
休みの日や迎えが早い時は連れて行きますが平日は仕事終わりで急いで迎えいって帰ってご飯の用意してってバタバタなので無理やりでもかえっちゃってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじですね❣️
    真っ暗になるまで…💦
    何時間でもきりがないって事なんですね🥺
    公園行きたいとぐずれば、行ってもらえると思っているのでしょうか?

• 1月31日
  • ゆーママ

ゆーママ

ブランコやったら帰ろうねとか暗くなったらお化け出るから帰ろうねとか言っても無駄でした😂笑
    きっと少しはありますよね泣いたら聞いてくれるかもーってのは😂でもまぁ3歳ですから本能のおもむくままにって感じなんでしょうね🥺小悪魔ですよね😂他に遊んでる子もいるから余計遊びたくなるんでしょうね🥺いつもごめんねって思いながら抱えて帰ってます笑

• 1月31日
m

携帯アラームかけといて
携帯のジリリリなったら帰るからね!
って約束して行ってました😃

猫LOVE

行ってましたよ〜😆

帰りは泣いてぐずる息子を抱えて帰ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は行ってないですか?

• 1月31日
  • 猫LOVE

猫LOVE

もう大きくなったので😅💦

• 2月1日