※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で診察待ち中に、コロナ検査後の赤ちゃんの母親が診察を求めてきて、不安になった。保育園での接触や発熱のため診てもらえない可能性がある。

顔にに湿疹できて、まぶたも少し腫れてるから小児科行ってくださいって保育園の先生にいわれて
病院きてたんだけど
処方箋待ってるあいだに
0歳くらいの小さい赤ちゃんつれたお母さんきて
「電話しても繋がらないから来たんですけど、保育園でコロナでて、今日pcr検査してきたんですけど39度熱が出て、診察してもらえますか」って
怖すぎるー

pcr検査受けたところに相談して診てもらえなかったのかな

その小児科のHPにもコロナ陽性者と接触して、発熱した方はみれませんって書いてるのに

コメント

ママリ

パニックなんでしょうね…
入り口にも割とデカく書いてますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パニックだったんでしょうね…😭可哀想だけど、落ち着いて、ってかんじです

    • 1月31日