※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

つわりのぶり返しについて😭悪阻がひどく、現在休職中です年明けてから落…

つわりのぶり返しについて😭

悪阻がひどく、現在休職中です
年明けてから落ち着いてきて、やっと復帰の目処がたった頃、コロナに一家全員かかりました…
その療養期間も明日で解けます(症状残ってるので延長されそう)

コロナの発熱倦怠感がものすごく辛く、だんだんとつわりもぶり返してきました💦
コロナの方は咳があるのみで、もう辛くもなんともないのですが、とにかく吐き悪阻と涎悪阻がしんどいです😵
外に出れないし、ご飯もまともに用意できない、思うように家のなかも動けないことからすごくストレス溜まってます

このぶり返しって精神的なストレスからですかね😫
療養期間とけて、外に散歩にでも出れるようになったら落ち着いてきますでしょうか…
涎に関しては長引くことは覚悟してますが、吐き悪阻だけでも早くおさまってほしいです💦

長男のときは8ヶ月、次男のときはなくなることなく後期悪阻に突入して出産まであったので、体質的に長引くもんだと思っておいたほうがいいでしょうか😭

みなさんどうですか??
希望や励ましをください😭

コメント