※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あーーー私の非常識さに嫌悪感です‥。燃えるゴミ出す日が火曜日と金曜日…

あーーー
私の非常識さに嫌悪感です‥。

燃えるゴミ出す日が
火曜日と金曜日で
昨日燃えるゴミがいっぱいになってしまったので
何も考えずゴミ捨て場に出してしまって‥。
生ゴミやおむつなど
匂う物や動物に荒らされる物は入ってないので
特に気にせず出してしまいましたが
今更凄く申し訳なくて自己嫌悪感です‥。
非常識ですよね‥普通に‥。


幸い新しい分譲地で
ゴミ捨て場周りの家は誰も引っ越してきてませんが
何も考えず通りすがりのご近所にも挨拶してたので
かなり印象悪いですよね😭

あー‥
本当にやってしまいました。
今更ですがゴミ回収してきます‥
自分がアホすぎて非常識すぎて
申し訳ないです‥。

近所で噂になったらどうしよう‥
これからは謙虚に生きます‥

ゴミを回収する以外に
出来る事はありますでしょうか‥💦

コメント

ままままり

回収だけでいいと思いますよ!✨
私なら、1回だけなら曜日間違えたのかな?くらいにしか思わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    息子らぶさんのような優しい方であるのを祈ります‥😭

    • 1月31日
deleted user

曜日間違えたってことですかね?😳荒らされてなければ回収だけでいいと思いますよ。

1年に1~2回くらいはやっちゃいますよ😂他の人も間違えてるときあります!気づいてないだけで姉妹mama さん以外の方も間違えてるときあると思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    間違えたというわけではなく
    匂いが出ない物ばかりだから
    出しても害はないかな?と
    安易に考えてしまった糞野郎です‥。
    賃貸の頃は前から出してる方がたくさんいまして
    それに慣れてしまっていました‥😭

    間違えるのならまだしも
    あえて出す糞野郎はほんとあかんですね😭
    とりあえず回収してきたので
    まずは家にゴミ入れ場を作りたいと思います!

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!毎回でなければ気にしません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越しして
    今回初めて出してしまいました💦
    賃貸の頃の癖が抜けてないようなので
    心改めて家にゴミ置き場を買いたいと思います。
    ゴミ捨て中ち挨拶した方がママリさんのように
    優しい方だと嬉しいです‥😭

    • 1月31日
deleted user

私は引っ越してきて違うところのゴミ出しカレンダー見てていつも皆と袋の色違うな〜って思ってました笑そして2週間くらいしてから気が付きやっちまってた、、、と思いましたよ🤣🤣こんなバカもいます!1回くらい全然大丈夫です笑