※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が微熱続きで抗原検査を金曜日にしてもらい陰性今日念のためもう一…

息子が微熱続きで
抗原検査を金曜日にしてもらい陰性
今日念のためもう一度病院に行ったらPCRはここではできないからと二回目の抗原検査はほんとはできないけど。。。
と抗原検査していただき、陰性でした。
それを主人に伝えたらまだ微熱続いてるのは怖いからまだ念のために家庭内別居継続して、できれば今日中にPCR検査して。
と😱

私の朝の動き無駄やん…。
ていうか…今日抗原検査してもらってんのにPCRとか受けさせてもらえるんですかね…😅

コメント

ママ乃

世の中、病気はコロナだけじゃないですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校でコロナが出て、登校班が同じだったので主人がものすごく神経質になっていて😅

• 1月31日
  • ママ乃

ママ乃

キットも不足してきてるし難しそうですよね…PCR受けるのは…

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう考えてもそうですよね😔
    症状も微熱だけで結局7割の人しか陽性にならないって言われてるし結局は家で落ち着くの待つしかないですよね…。
    それを主人に理解してもらえたらいいんですが頑固すぎて疲れます😅

• 1月31日
  • ママ乃

ママ乃

旦那さん…そんなに気になるならホテルに行きなよ…って思ってしまった…

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルも探して行こうとしてたんですが
    結局ゲームが出来ないことに負けてました😅
    好き放題言う割りに自分には甘すぎて😅

仕事が会社の人にとか言われると私も悩んでしまうんですが結局、どうしようもないし聞き流すことにします🥺

• 1月31日
  • ママ乃

ママ乃

気になるなら自分ですればいいし、ゲームできないって…
    もう自分のことしか考えてないじゃないですかー…

微熱良くなるといいですね!

• 1月31日