※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
サプリ・健康

ママリで何度か質問を見かけたので相談してみました。2週間前くらいから…

ママリで何度か質問を見かけたので相談してみました。2週間前くらいから耳から喉にかけていたいなーっていうのがあり耳鼻科を受診し痛み止めと顎関節症っぽいから筋肉緩める薬をもらって飲みましたがなんか、下痢したりするから合わないんかなと思い薬を飲むのをやめましたが先週土曜日喉が締め付けられてる感じが朝から続き夜に筋肉緩める薬を飲んだら日曜日からは治りました。心配だから耳鼻科にまた今日受診し薬のことと土曜日のことを話しましたが喉を見るだけで特に検査もなく薬を追加していただきました。
とりあえず今は締め付けられてる感じもなく熱もないし様子を見ようかなと考えてるんですが、それでいいですかね?(;^ω^)
お優しい方コメントお願いいたします。
また、なんかネットで調べたらヒステリー球とかが出てきて最近検定試験もあったりでストレス多かったしそれかなーって思ったりもしていますが食道とか咽頭がんとか怖いなーとか思ってまた心配で検索してしまって考え過ぎてストレスになったりしてるんかなーって感じなんです(´;ω;`)

コメント