※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりーな
子育て・グッズ

真冬の1歳児の服装について相談。MA-1やカバーオール、ダウンなど悩んでいる。12月にディズニーに行く際の服装も検討中。アドバイスをお願いします。

真冬の1歳児の服装について教えてください。
都内住み、移動はベビーカーか抱っこ紐が主です。電車はたまにしか乗りません。

今MA-1と産まれた時に着せていたフリースのカバーオールは持っています。
ただ、MA-1だと寒いのかなとも思い、逆にカバーオールは歩きだしたら脱ぎ着が大変そうな気がして、厚手のダウンを買おうか検討していました。ダウンも欲しい形は少し丈が長めで、歩き始めなので邪魔になりそうだし、丈が短くても厚手だとモコモコして歩きにくいのかな...とかいろいろ考えたら何を買ったらいいのかわからなくなってしまいました😅💦

あと12月に誕生日でディズニーに行くのでその時に寒くない物としても検討しています。

明日またお店に見に行こうかなと思っているのでいろいろアドバイスを下さい!よろしくお願いします🙏💦

コメント