※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんご自分が具合悪くて子どもが見れない時にどうしてますか?こういう…

皆さんご自分が具合悪くて子どもが見れない時にどうしてますか?
こういう時テレビをだらだら見せてたいのですがリビングで在宅してる主人が厳しいのでそれもできなくてつらいです。2時間くらいみたら休ませないとと。言ってることはわかりますが…。
いつもギリギリまで相手しなきゃと自分が我慢して最後爆発してしまいます。子どもに悪いことなのに…。主人がリビングで在宅って時点でアウトですよね…。一応仕事しながら子どもがいけない事してるとフォローしてくれたりありがたいのですが…。
今食事もまともにとれないのでふらふらです…。

コメント

りんご

お子さんも自粛中ですか?きついですね。旦那様にいないものとしてお子さん丸投げするしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。幼稚園は通常保育に戻ったのですが感染者が多い地域なので自主的に…。でもこうなるなら通わせたほうがいいかなと考えてますが、今がしんどくて…。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

子供達でおもちゃで遊んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども一人遊びができなくて…。相手しないと永遠ゴロゴロしてます…。

    • 1月31日
yunon🌏

テレビは一日中つけっぱなしなので
見せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく無音が嫌でつけてたいのですが旦那がいるとできなくて…。無音で子どもといるとなんか盛り上げなきゃと焦ります。

    • 1月31日