※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ファッション・コスメ

ハンドメイドが得意な方息子の入園にあたり、布製品で用意するものがい…

ハンドメイドが得意な方

息子の入園にあたり、布製品で用意するものがいくつかあり、下の子もいてまとまった時間も取れそうにないので、ほとんどをオーダーでお願いすることにしてしまったのですが、防災頭巾カバーだけは、形が指定されていてオーダー難しそうなので自分で作ろうかなと思うのですが、1枚の布でべローンとするのもつまらないかなぁ?と思い、こういう形(写真添付)だと何か簡単かつ、ちょっと可愛い感じになるような作り方というかデザインというか、ありますかね??同サイズの布2枚購入してあるんですが……

コメント

moony mama

ちょっと、どんな形になるのか想像ができていないのですが😅
画像のものは形が違うとは思いますが、どんなタイプでも切り替えって使えると思います。
あとは、ワッペンつけるの好きです。

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

切り替え!すっかり忘れてました🤯ありがとうございます🍀

• 2月1日