※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がムーニーのパンツタイプMを使用していますが、オシッコの重みでズボンとオムツが脱げるようになりました。他のメーカーでオススメはありますか?

1歳4ヶ月の娘はムーニーのパンツタイプMを使っていますがここ最近になってオシッコの重みでズボンとオムツが脱げ落ちます😂
よくお茶を飲むので量も多くすぐにパンパンに😅
脱げるようになったのはここ最近でメーカー変更を検討しています!
ムーニーは大きめ設計とありますが他のメーカーでオススメありますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

脱げ落ちたので、ムーニーLに変えましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mでもまだ余裕なのですが吸収出来る量考えるとLの方が良いんですかね😂検討します!

• 1月31日
やすばママ

1歳4ヶ月でMなんですね!
息子9ヶ月からムーニーのおすわりMにして今はたっちM使ってます!w
サイズアップとかしてみてもいいかもしれないです😁

うちの子は小さい時に色んなオムツ試して、ムーニー以外全部オムツかぶれしたので、娘さんが他のオムツで肌荒れしないならメーカー変えてもいいかもですね!
保育園で働いてた時はミッキー(グーン)とドラえもん(マミーポコ)が圧倒的に多かったですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然まだ余裕です😅
    吸収量のことを考えてL試しに買ってみます!
    やっぱりまだMかなと思ったら肌は強い方なので他メーカー試してみます✨
    ありがとうございます!

• 1月31日