※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

先週幼稚園がコロナで休園になり、子供は濃厚接触者ではないが、公園や川で遊んでいた。休園明け、バス停で他のママと話し、子供が遊園地に行きたがっていたことに驚き、バスの席が近くて心配。

ただの世間話として聞いてください😅

先週幼稚園がコロナで休園になりました。
うちの子はとくに濃厚接触者でもなく、元気にしていたので様子を見ながら人気のない公園や川沿いなど散歩していました。

休園明け、バス停が同じ子のママさんと話していたらこどもが毎日幼稚園に行きたいとうるさいので遊園地に行ってきた!と聞いて驚きました😳公園とかは行かなかったらしいです。

人それぞれなのですが、バスの席が近いのでドキッとしてしまいました…

コメント

さ

この時期にさすがに遊園地はちょっと、、😅ってなりますよね(笑)えーーって思って当然だと思います🥲

• ままり

ままり

そうなんです。遊園地となると不特定多数すぎて…
    ただ単にえーっと思ってしまいました😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

モヤりますね😂
気持ちはわかるけど休みになったからって人混みに遊びにでかけてたら意味ないですよね💦
遊園地だから外だしとか人気ない所だから大丈夫って思う人もいるかもしれないし、公園行ってたら同じじゃんって思う人もいるかもしれないし価値観の違いなんでしょうけど、、。

• ままり

ままり

うちも公園に行ってたので何も言えないのですが、普通にみんなの前で話していたのですごいなーと思いました😅

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも公園とか買い物は行きます。
    遊園地行こうという発想もすごいし皆の前で普通に言えるのも凄いですね😂

• 2月1日