※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職業柄、帰宅は大体深夜2時頃、今日もお昼から出勤先週、子ども達…

旦那の職業柄、帰宅は大体深夜2時頃、今日もお昼から出勤

先週、子ども達を病院の託児に預かってもらって妊婦健診の予定でしたが、下の子が体調崩したので結局行けず、(抗原検査で陰性)
託児はまだ利用できなかったですが、
病院からも早めに診察にきてほしいと言われていたので、仕事前の旦那に子ども達をお願いして今日検診に行きました。
朝イチで行きましたが、予約外+採血に時間がかかり結局帰ってこれたのは11時半😓

一昔前の旦那ならめちゃくちゃ文句を言うし、仕事前で寝たかったのにってめちゃくちゃ機嫌悪くなってましたが
自分が眠いのも我慢して子ども達をお散歩に連れてったりご飯あげたりして待っててくれてました🥲
仕事前なのに時間かかっちゃってごめんねと言ったら、採血大変だったねって私のことも気にかけてくれて😂

そんなの当たり前でしょって思う方も多いかと思いますが、旦那が成長してて嬉しかったお話でした😂

コメント