※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの成長について、以下の項目での平均的な達成時期を教えてください。 - 首が座る - 寝返り - お座り - 自分でミルクを持って飲む - 自分の手足に興味を持つ - おもちゃに興味を持って遊ぶ

皆さんのお子さん何ヶ月でできるようになったのがどのくらいなのか知りたいのでよろしければ教えてください!🙇‍♀️
首が座る
寝返り
お座り
自分でミルクを持って飲む
自分の手足に興味を持つ
おもちゃに興味を持って遊ぶ

コメント

mimi

首座り、3ヶ月
寝返り、4ヶ月終わり頃
お座り、6ヶ月
ミルク持つ、6ヶ月
手足、2ヶ月終わり頃
おもちゃ、4ヶ月
でした😊

こむぎ

首座り 3ヶ月
寝返り 4ヶ月
お座り 9ヶ月
ミルク持って飲む 5ヶ月
手足 6ヶ月
おもちゃ 3ヶ月
こんな感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

首がすわる→3ヶ月
寝返り→4ヶ月
お座り→8ヶ月
ミルク→10ヶ月
手→3ヶ月
足→6ヶ月
おもちゃ→3ヶ月
でした!☺️

deleted user

上の子
4ヶ月手前
4ヶ月半
6ヶ月
5ヶ月
4ヶ月
3ヶ月半

下の子
3ヶ月
4ヶ月手前
5ヶ月
6ヶ月
5ヶ月
3ヶ月

です😊

はじめてのママリ🔰

首座り→3ヶ月
寝返り→3ヶ月
おすわり→6ヶ月
手の興味→2ヶ月
足の興味→7ヶ月
おもちゃ→3ヶ月

ミルクは飲ませたことがなくてわかりません😅

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

首座り4ヶ月
寝返り4ヶ月
お座り5ヶ月
自分でミルク飲む6ヶ月
手足に興味を持つ2ヶ月
おもちゃに興味を持つ4ヶ月

でした☺️❤️

はじめてのママリ🔰

 皆さんありがとうございました!