※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa♡◡̈⃝⋆*
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の服装について相談です。日中の服装と寝るときの服装について教えてください。息子さんは汗っかきであせもができやすいそうです。服装の写真も見せていただけると嬉しいです。



生後5ヶ月の男の子のママです。(^_^)

同じくらいのお子さんをお持ちのみなさん、
今の季節どのような服装で日中過ごしていますか?

また どのような服装で 寝かせていますか?


うちの子は とても汗っかきで、
寝汗など半端なく、あせもも所々出来てしまってて…


差し支えのないようでしたら、
服装の写真も見せていただけたら嬉しいです💓

コメント

deleted user

最近は長袖ロンパース着せてます﹙·࿁·﹚
これに毛布掛けるとうちの子汗かいちゃいます😲

咲絢mama♡

うちの娘は最近は長袖肌着 or コンビ肌着 + カバーオールを着せてます٩(ˊᗜˋ*)
毛布代わりにスリーパー着せて寝かせてます♡

のりてぃ

何着せるか悩みますよね(;´д`)
日中は長袖ボディとカバーオール、もしくは上下分かれてる服を着せてます。
暖房もまだつけてないので、もう裏起毛のやつです。
夜は半袖ボディ、通年のカバーオール、手足まで隠せるフリース素材のカバーオールを着せてます。

まなーん

関西在住です!
最近は半袖肌着に薄めの長袖ロンパースが多いです!
外での移動が長めの時は、上に薄手のベストを着せてます!
今日は雨が降って冷え込んでおり、明日は木枯らしでもっと冷えるそうなので、寝る服装は長袖肌着に薄手のパジャマ、その上にスリーパー着せてます\( ˆoˆ )/
最近寝ぐずりがひどく、スリーパーがあれば若干マシなので防寒という意味でなく着せてます。
変な顔ですが、こんな感じです⭐️笑

壮ちゃんママ

長袖のロンパースにレギンスパンツ履かせてます✨
寒い日には上にロンTかトレーナー着せてますね☺
暖かい日にはロンパース一枚です💕

deleted user

女の子なんですけど、長袖とズボンが多いです😃

ベビーカーとかで、寒いなっておもったときは、パーカーやカーディガン着せたりします。

  • deleted user

    退会ユーザー

    夜はカバーオール一枚です!

    • 10月28日