※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひとりのときのお昼ご飯なに食べてますか?私は、お菓子やパン、炊飯器の…

ひとりのときのお昼ご飯なに食べてますか?
私は、お菓子やパン、炊飯器の白米をそのままラップでにぎっただけのものを食べてます😓
さすがにまずいなーとは思うんですが、自分のためにおかずを用意するのが面倒で😅

コメント

同じ感じです😂
子どものご飯の残りとか、
白米とかです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂よかったです(笑)

• 1月31日
ゆう

同じですよ😂
残りものや、納豆ご飯で食べたり!足りないからお菓子とか食べちゃってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も納豆ご飯→お菓子の頻度多いです😂(笑)

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

ですよね😂
    納豆で少し健康的?かなとか思いながら食べてます笑

• 1月31日
はじめてのママリ

最近は前日の夜の味噌汁などをたくさん作って置いて昼用に取っておいたりしてご飯と味噌汁とかにしてます😅
私も1人だと作る気湧かないので夜のおかずをたくさん作って昼用に取っておいたりするのおすすめです😊

でも、余らない日もあるのでそういう日はカップ麺とかかなりテキトーなもの食べてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夜におかずをたくさん作るとそれを全部食べてしまうんですよね( ; ; )作り置きができないタイプです..(もちろん太ってます(笑))
    でもお味噌汁ならできそう!たくさんつくっておこうと思います!ありがとうございました❗️

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家もそうですよ🤣基本的にメインのおかずとかは残らないことの方が多いです😂💦
    お味噌汁なら残しやすいと思います😊
    もし具が少なくて汁だけとかだったらすぐ煮えるような野菜入れたりタンパク質も取らないとなと思いながら卵入れてます🤣

ちなみに今日のお昼も昨日の残りの味噌汁とご飯の予定です😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずがあるとついつい食べすぎてしまう日もありますよね😂
    たしかに汁だけ残れば野菜いれたりたまごいれたりしてそれだけで結構おかずになるし栄養もありますよね❗️
    さっそく今日の夜作ります😂✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😱
    しかも、自分の好きなものだと余計に😭
    ぜひぜひ!おススメです❤️

• 1月31日