※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃菜ママ♡
子育て・グッズ

ばぁばに下の子を預け、帝王切開後の傷を診てもらった。下の子はばぁばが好きで、帰宅後はご機嫌。子供が私を見て泣き、私が抱くと泣きやんだ。嬉しい出来事。

今日ばぁばに下の子1時間位預けて私の帝王切開後の傷が痒くてたまらないので見てもらいに行きました┌(;・_・)┘トコトコ
下の子はばぁばが好きなので家に帰るとごきげんさんで(♡˙︶˙♡)
私の顔みてキャッキャッ騒いでました!
でもいきなりべそ掻いて泣き初めてばぁばが抱いても泣き止まず私が抱いたらピタッと泣きやみ、寂しかったんだなぁ(╯︵╰,)と勝手に解釈♡
何故か嬉しかった今日の出来事(笑)

コメント

Poohko

やっぱりママが一番なんですよね☆

妃菜ママ♡

コメントありがとうございますΣd(ゝ∀・)

めーっちゃ可愛く感じました♡

りっくんmama

そういうのって他の人には悪いけどママの中じゃ嬉しいですよね♡
そんなことあったらキュンってなります(〃∇〃)

早く我が子に会いたいなあ♡

妃菜ママ♡

コメントありがとうございます♡
なんかママだけの特権?みたいなですよね(♡˙︶˙♡)

すぐですよ!すぐ会えます!!
生まれて顔見たらなんて可愛いんだぁ ( 💓∀💓)ってなります!
頑張ってくださいねヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

あころ

先ほどはコメントありがとーございます♥

めちゃかわいいですね🎵
私も早く息子にママって認識されたい♥

キュンキュンしちゃいますね!

妃菜ママ♡

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ♡

可愛い-♡って毎日親ばかです笑
でもあっとゆう間に大きくなっちゃって新生児の頃がたまに恋しくなっちゃいます(ノω`)笑
あころさんもすぐ赤ちゃん笑ったり泣いたり色んな顔してくれますよ♡♡

みぃたろママ

私は同居してるんですが、夕飯の準備中は義理母が娘を抱っこして面倒みてくれてます!
最初はいいんですが、しばらくすると義理母を嫌がり、、(笑)
助けてと言わんばかりの顔で私を見つめ終いには泣き始めます。
そして私が抱っこを変わった瞬間、義理母の顔を見てニコニコ(笑)義理母には悪いですが、これが毎回なので本当に可愛くて可愛くてたまりません!♡♡
そして義理母をあまり好きではない私からしたら、、心の中でこのまま懐かなくていいよ〜♡と悪魔のささやきが響いています(笑)

妃菜ママ♡

わかります!!!
心の中でガッツポーズですよね(。`・ω・)9"笑

やっぱりママがいいのね-♡と嬉しいですよね(♡˙︶˙♡)