※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する相手間違えたといったら失礼ですが、付き合ってるうちに別れと…

結婚する相手間違えたといったら失礼ですが、
付き合ってるうちに別れとけば良かったなって最近思います。

ケンカすると、
もう俺は必要ないから死ぬとか、
死にたいとか言います。

育児に協力してるのに無意味な態度をとってる、
お前が同じくらい稼いでくるならいつでも変わってやる、
疲れてるのはお前だけじゃない、
夜中子どもが朝起きてしんどいなら早く寝ろ等々


子どもがいない時は、相手してましたが、
正直子どもが産まれてケンカ中にそんな風になると、
めんどくさくて仕方ないです。

子どもの世話でストレス溜まりがちですし、
あっちもこっちも相手出来ないって思います。
ただでさえ、心配ごとや気になることって、
子どもになってるのに、
そこにケンカになったからといって、
構ってほしいみたいなのはウザイなって思いました。


確かに、今住んでる環境もあまり良くないので、
年内には変える予定です。

私も疲れたり、寝不足だったり、ストレス溜まると、
あーもう消えたいってなりますが、
もう少し自分の機嫌は自分でとってほしいです。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

死ぬとかは言いませんが
うちの旦那もかまってちゃんですー💦
子供いるのにそんなくだらないのに構ってられないですよね😭
わかりますよー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと嫌になります。。
    めんどくさくて。
    やっぱり子どもが出来るとこちらのメンタルや気持ちも変わるもので、対応しきれなくなりますよね😩😩

    • 1月31日
deleted user

死ぬとかめんどくさいですよね💦
女子かよと思います。(女子でも言いませんが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとめんどさいです。
    八つ当たりといえば言葉悪いですが、少し態度がキツイといちいち説明求めてくるので嫌です。

    • 1月31日