※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

オムツストッカーからおもちゃ絵本入れに変えたいですか?

おもちゃ絵本入れってみなさん何使われてますか?

今では妊娠前に準備してたオムツストッカーを使ってますがもうパンパンで。

オムツストッカー使ってるのはなんかインスタで皆さん準備されてたしオムツや試供品、オムツふきなど入れに使ってましたが産まれてから必要なくなりでも使わなきゃと思って絵本、おもちゃ入れにしてますが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃはikeaのトロファスト使ってます!!

ぽん🔰

絵本たくさんもらったのもあり、リビングに置くようにこれ買いましたー!双子なので大きいの買いましたが小さいサイズもありました😊

りり

楽天でこれ買いました(^^)
4980円で安いですよ〜!
オムツストッカー使わないのであれば、おもちゃはそこに入れて本棚の下の所に置いたらどうですか??
うちは100均のバスケットにおもちゃれて下に置いてます!

deleted user

おもちゃはDAISOのソフトバスケット、絵本はカラーボックスを横に倒して入れてます😊