※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸探しで質問です。気になる物件のお部屋がどのくらいの期間空室だっ…

賃貸探しで質問です。

気になる物件のお部屋がどのくらいの期間空室だったのか、管理会社に聞いても失礼にあたりませんか?

さらに、空いてる部屋以外に今後別の階で空く予定の部屋があるのかどうか聞くのって大丈夫だと思いますか?

一応、不動産会社を通して管理会社に聞いてもらおうと思っていますが、こんな事聞いていいのかなと気になりました💦

コメント

聞いていいと思います!
なぜ失礼だと思うのかがわかりません💦
管理会社も納得しないまま借りられた方が後々困ると思いますし、気にせず聞きたいことは聞けばいいです!
うちは転勤族のためずっと賃貸ですが、どれくらい空室だったのか、他の部屋がいつ開くのか、聞いてもないですが管理会社から言われましたよ!
わたしは事故物件かも聞きます笑

はじめてのママリ🔰

昔管理会社で勤めていました!
聞かれる方普通にいます!お家って生活で一番大事な部分になるので納得してから借りられたほうが良いです\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

そうですね、気になったままだと後々困りますね💦
納得してから借りるようにしたいと思います。
ありがとうございます☺️