※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

排卵予定の4日前に検査薬で陰性⇨陽性⇨陰性でした。排卵前の変化はよくあることで、検査薬の合う合わないもあります。

ドクターズチョイスについてです!
排卵予定の4日前くらいなのですが、陰性⇨陽性⇨陰性でした。

排卵する少し前なのにこゆうゆミス?はあるものですか?
検査薬は人によって合う合わないがあると聞いたことがあるのですが、私は合わないタイプなんですかね(゚ロ゚;ノ)ノ

よくあることなのかぜひ教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

ふぇれちゃん

朝イチの尿は濃いため、偽陽性が出る、と聞いたことがあります…(´・_・`)

もしくは逆パターンで尿の色が薄い時は陽性が出ない時があるので今日の夜のが陽性になっていないだけ、ってことも考えられるかと思います。。

もう少し続けてみないと向き不向きは分からないかも知れないですが、私は排卵検査薬のおかげで妊娠できたと思ってます😂どうしても基礎体温だけでは排卵日に自信が持てなかったので…。(;_;)