※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

栃木県鹿沼市の上都賀総合病院で出産予定ですが、出産後は母子同室でしょうか?夜も同室でしょうか?わかる方、回答お願いします。

栃木県鹿沼市の上都賀総合病院で出産予定なのですが、出産後は母子同室でしょうか?(夜も同室でしょうか?)
わかる方回答お願いいたします!

コメント

にこ

5年前になりますので参考までに😓
出産後は母子同室ですよ!
でも頼めば向こうで預かってくれます
産後のおっぱいマッサージが激痛です🥶
助産師さんが鬼に見えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おっぱいマッサージ、、覚悟しておきます(笑)

• 2月5日
あぃぬン

帝王切開だったので参考になるか分かりませんが…💦
沐浴や診察・検査の時以外は術後3日目から夜も母子同室でした🙋‍♀️
お風呂の時やコンビニに行く時、夜も辛かったりしたら預かってくれます☺️
母乳マッサージは去年から堤式を学んだ助産師さんがやってくれるようになって、凄く良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    母乳マッサージ変わったんですね!!ドキドキですが頑張ります😌

• 2月5日
  • あぃぬン

あぃぬン

本当にドキドキですよね❣️頑張ってください✊✨
    助産師さんも看護師さん皆さん良い方ばかりなので、産後はいっぱい甘えてゆっくり体休めて下さいね☺️

• 2月6日
はな

母子同室でした!でも全然預かってくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無理せず同室楽しみたいと思います😌

• 2月5日
そう

同室でした😊皆さん優しい方ばかりで、色々と話しやすかったです😊2年程前ですが🙇