※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会っても 1ミリも手出してこない男ってどう思います?会いたい とか 可愛…

会っても 1ミリも手出してこない男ってどう思います?

会いたい とか 可愛い とか言ってくれて
娘も連れておいでよ と言います
2人で会おうなんて言いません。

LINEのレスポンスもめちゃくちゃ早くて
仕事してんの?って感じです。
↑管理職だから自由らしいです(笑)

LINEでは 告白してんの?みたいなこと言うくせに
実際会ったら 顔を見つめるばかりで
可愛いしか言いません。

こんな人初めてで扱い方が分かりません
大事にされてるってことでいいんですか?
私は気になりかけてるのですが
相手はそうでもないのかな

コメント

deleted user

出会って数ヶ月とかだと、とりあえずよく見られたい時期、シングルマザーってうかつに手を出すと大変かもっていう迷いとの気持ちの現れかなと思いました。かわいいっていう気持ちは事実だと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ありがとうございます!
    離婚してからは初めてのこういう感じですが
    結婚前 まだ若かった時に
    こんなこと経験したことなくて。

    • 1月31日
deleted user

大事にしてるからこそ手を出さないんじゃないですかね?🙃
でも娘さんがおいくつか分かりませんが、娘も連れておいでよってなんか娘さんに興味あるみたいな聞こえがして…。
私の思い違いかな( ´・ω・` )

  • ママリ

    ママリ

    あ 私実家なので
    娘が寝るまでは2人きりでは会えないと前もって言ってるんです💦
    それで 全然娘も連れておいでよ!みたいな感じです。
    毎回 ジュースと大量のお菓子買ってくれて💦
    その可能性もありますよね。難しいです。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね…💦
    特に女の子がいるシンママは注意深く男性を見てほしいなと思いました…💦
    今の時代男の子でも危ないので😥

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    気をつけますm(_ _)m

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

知りあってどのくらいなのかとか
会った回数とか出会い方にもよると思います😂

でもうちの旦那も全く一緒で隣の地元で居酒屋にいてたまたま友達同士が知り合いで知りあったけど
全く一緒な感じでした🤣🤣🤣
好きすぎたとか綺麗すぎたとかで自分には釣り合わないみたいな感じだったらしいけどなんやかんやで結婚してめちゃくちゃ良い旦那です笑

女は惚れた男より惚れまくられた方が幸せな結婚生活送れるよって
幸せな先輩たちから言われてきてたので
確かにって今思います😂

文章だけで考えたらうちの旦那タイプなんじゃないかな?と思いました🤣😍
私もバツイチでした🙌子供はいなかったけど😆

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私も今まで 好きになられてからの方が多くて
    今回は相手の気持ちが読めず…

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

いま落としにかけてる途中なんですかね笑

けどお子さんも連れておいでよとか子供の前でも手出さないのは少し高感度上がりますね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    落とされてるんですね(笑)
    今までが雑だったせいか 気があるのかないのか分からないです

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシングルだけどそんな感じだったら警戒しますね笑
    恋愛的にじゃなくて変な奴だって気になります笑

    • 1月31日
はじめてのママリ

2人で会わないから手だしてこないんじゃないですか?
大事にしてるかしてないか、これからもっと色々会ったり話さないと分からないと思います!
顔を見つめられて可愛いしか言わないってめちゃめちゃ嬉しいですけどね🥺💕
はぁ💕羨ましい💕

  • ママリ

    ママリ

    LINEとかではめちゃくちゃボケまくるのに
    会うと 可愛い以外言わなくて
    私つまらないのかな?とか💦
    2人で会ってみるのも大事ですよね。。

    • 1月31日
あーちゃん

手出してこない方が紳士的でいいなと思いました(´-`)
遊びじゃないからこそ、娘も連れておいでって言ってくれて、娘の事含めて大事にしてくれてるんだなと😊

さらい

すぐ、手を出す方が信じられないです
付き合ってるんですか?

deleted user

私も再婚で今の旦那と付き合ってる時、まーったく手出してこなかったですよ😅笑
でも今その話になると、大切だから簡単には出せないよって言われます😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに娘なしで会った時も、手は出してこなかったです😭

    • 1月31日