※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フライング検査キットが届かず、不安な気持ち。明日届いたら早速検査する予定。検索で落ち着かず、ソワソワしています。

絶賛ソワソワ期です!フライング検査したくて数日前にネットで頼んだけど今日届かず😂明日届いたら早速するつもりですがずっと落ち着かず検索魔になってしまう〜〜ただの呟きです😂

コメント

ゆう

私も高温期11日目?で絶賛ソワソワしてます😹😹ですが生理まえの腹痛がすごくきてしまうのではないかと怯えてます、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期の数日はほんとに長く感じますね😭一昨日くらいから生理前のような腹痛と胸の張りがあるので生理が来そうな感じもあります、、それならそれで変に期待しないためにも早く検査をしたいです😂

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

ほんとに長いです😢私も3日くらい生理前の腹痛でいまにも生理になりそうです😵‍💫期待したくないのに生理痛のような痛みで妊娠してたという方も多くいるから期待をしてしまいます🥲そしていつも落ち込みます😹

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよねその可能性も捨てがたいから余計そわそわ、、😂そろそろほんとに来てくれるといいんですが🥲さっきからお尻と太もも辺りも痛くて妊娠の兆候かななんて思っちゃいます😂

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

きて欲しいですよね🥲🥲
    わかります!少しの体調変化に
    妊娠?!って期待してしまいます😢
    だけど明らかに体温が低音期です、😮‍💨

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程検査したら陽性でした😭
    ゆうさんも妊娠してますように!🙏✨

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

私も検査したらうっすら線が!
    どうおもいますこれ😢

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

おめでとうございます💗寒いのでお身体気をつけてくださいね🥲💕

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかり線ありますね!!
    おめでとうございます😭💖
    お互い授かれてすごい嬉しいです🥺✨

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

お互い本当すっごく嬉しいです😢💕ですがまだ薄いのと黄体ホルモンの薬と注射をしていたのでその影響で線が出ているのではないかと不安でたまりません😢😢

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんどん濃くなることを祈りましょう!きっといい結果になります☺️✨

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!!❤︎

• 1月31日