※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は去年の12月に、第2子の女の子を出産しました! 第1子の出産の時と…

こんばんわ😆
私は去年の12月に、第2子の女の子を出産しました!
第1子の出産の時とは、明らかに体調も良くなくて、妊娠前から高血圧があり、妊娠したら妊娠高血圧と妊娠糖尿病になり、悪阻も出産するまで、続いていました!
出産したらしたで、子供が産まれて、おっぱいの時間になると、同居している義母から「早く、ホルスタインの牛さんからミルクをもらいなさい!娘の前に来たら、ミルクタンクが来たよ!ミルクたくさん貰いなさい!」とバカにされた言い方をしてます!!
皆さんだったら、冗談で受け取りますか?
上記みたいな呼び方(言い方)をされたらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく不快なのでやめて欲しいです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます☺️
    義母は何を言っても良いと思ってるのか言いたい放題の人なので、かなり腹が立ちます、旦那も同じような似た事を言いますけど、まだ、許せます❗️

• 1月31日
🕊

どういう神経してたらそんなこと言えるんですかね😵
絶対に嫌です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返信してしまいました!

• 1月31日
m..♡

え…言葉も出ない…絶句です。。
同居されたまますごいです😭
わたしなら絶対に耐えれません。
その場から離れて多分もう顔を見て話すこともないと思います笑
そして、即同居解消して出ていきます🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます‼️
    我慢に我慢して同居してましたが、最近は、少しずつ私も言いたい事を言うようになりました!
    ですが、向こうは、相手の事を考えずに、今まで、ずっと、無神経な発言をたくさんしてました!

• 1月31日

なんですか義母。
くっそムカつきますね!
本当に人ですか?
投稿見てて私がムカついてきました……
旦那さん何も言ってくれないんですか……💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます!
    義母は、自分の言いたい事(無神経な発言)を全て言い放って、自己満足して、またその息子(旦那)も親が親なんで、言いたい放題なんです❗️旦那がまだ、言うのは許せますが、姑(義母)が言うと余計腹が立って、喧嘩になるので言い返す事も我慢してる自分がいます❗️😖

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます😊義母は基本、無神経な人間だから仕方が無くて、何でも言いたい放題で、頑固者で強情だから人の言うことは何も聞かない所があるし、大変すぎます❗️😖周りが不愉快に思う事もズバズバ言うので、人の事はお構い無しです😤😱

ポニー

失礼だし下品だしどういう生き方してきたのか大体想像つくような義母ですね!!産後そんなこと言われたら、一生許さないレベルですね🕺🏽🕺🏽🕺🏽🕺🏽🕺🏽