※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

明日1/31は"愛妻の日だってぇ"とおふざけ半分で旦那に教えたら子供2人を…

明日1/31は"愛妻の日だってぇ"と
おふざけ半分で旦那に教えたら

子供2人を義母にみててもらい
3人目出産前に2人で久しぶりに
デートでもしないか??と言われ
お仕事は有給使ってお休みしてくれて
急遽お出かけすることになりました😌!

コロナもあるので埼玉県内限定にして
どこ行こうか〜と考え中なのですが
どこか良い場所知っている方いたら教えてください🤣
あともし自分が旦那と2人でデートなら何するな〜とかも
良ければ教えてもらえたら嬉しいです!

義母に予定があり預かってもらう時間が
10時〜15時までになるので
デートの制限時間は5時間です!
そして、埼玉県の川越市在住です!

いい案あればよろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

愛妻の日なんですね〜、知らなかったです!
月末に急遽有給取れるなんて良い会社👏

このご時世なので、ちょっと良い個室ランチとかですかね〜。

まる

素敵な旦那さまですね!

上の方も仰ってるとおり、ランチとかがいいかなーと思います😊

大宮のくら馬という鉄板焼きのお店がオススメです!
雰囲気良く、お料理もとっても美味しいですよ😆😆
ランチコースもいくつかあるので、ぜひ検討してみてください!