※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がズリバイを覚えてお風呂の待たせ方に悩んでいます。バンボでは座っていられず、他の方法を知りたいですか?

5ヶ月の娘がいるのですが、最近ズリバイを覚えて常にうろちょろするのですが、お風呂の時どのようにして待たせていますか?
今までは脱衣所にマットとバスタオルをひいてそこに寝転がせられてたのですが、もうそれでは無理でバンボはあまり長いこと座ってると嫌がります(;ω;)

皆さんはどうしてますか?

コメント

imm

バンボにいれてたのですが バンボから脱出する技を覚えられたので もうそのままウロウロさせてます 笑 触って欲しくないものだけは上に置いて あとはおもちゃも準備して遊ばせてます(*_*)笑

• まる

まる

そうなんですね!
    私のとこもそのうちバンボから抜け出せそうです(;ω;)
    それは部屋ですか?脱衣所とかですか?

• 10月28日
  • imm

imm

脱衣場です!笑
    歯固め オーボール や音が鳴るおもちゃ リモコンなど 興味があるものを置いておくと しばらく遊んでくれるので助かってます💦

• 10月28日
  • まる

まる

なるほど!
    私もその方法でしてみます◡̈♥︎
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月28日

膨らませるタイプのバスチェアに座らせています(^^)
座る所がバンボに比べ余裕があり、好きな座り方に自分で変えられるからか、大人しく座って待っててくれてますよ⑅◡̈*

• まる

まる

膨らませるやつなら固定されてる感じがなくて良さそうですね!
    検討してみます(^^)
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月28日