※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで結婚式を挙げた方に質問です🙋‍♀️私たち夫婦共に結婚式はデ…

ディズニーで結婚式を挙げた方に質問です🙋‍♀️

私たち夫婦共に結婚式はディズニーであげることが夢でコツコツ貯金してきました。

親族のみ参列で多くて20名ほどの式を考えていますが、
どれ費用がかかりますか?

ディズニーで式を挙げるのは相場より高いというのは理解しています。

大体で結構なので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

何かで700万からって見たことありますが、流石に都市伝説やん!?って思った記憶があります。。

私も気になります🙋!

ako

ディズニーのサイトに詳しく載ってますよ☺️
友人が結婚式をしていて参加しましたが、演出やキャラクターの人数によっても変わるみたいです💡

はじめてのママリ🔰

ディズニーのサイトに載ってますよ。見られた上で、実際にかかった費用を知りたい感じですか?