※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

赤ちゃんに赤い斑点が出て、機嫌が悪く食欲がない。明日病院に行く予定。カブのアレルギーか心配。同じ症状の方いますか?

赤ちゃんの手のひら、足の裏にたくさん赤い斑点が出てしまいました。少しですがお腹、手の甲、足の甲、すね辺りにも怪しい赤い点がいくつかあります。
熱はありませんが、機嫌が悪く、ギャン泣きして離乳食が全く食べられませんでした(時々あることなので、特別おかしいわけではないです)。落ち着いたらミルクは飲めました。
緊急ではなさそうなので、とりあえず明日朝に病院の予約を取りましたが、初めてのことで少し不安です。
朝にカブを初めてあげたので、そのアレルギーでしょうか、、
同じような症状が出た方いらっしゃいますか?
また、カブで発疹が出た方はいますか?

コメント

のん★★

手足口病とかではなさそうですか??口の中には何もできてないですか?

  • るん

    るん

    口の中はできてません。何でしょうね?

    • 10月28日