※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
家族・旦那

義母の過干渉がすごいです😨前々から旦那さんの仕事や子どもの保育園のス…

義母の過干渉がすごいです😨
前々から旦那さんの仕事や子どもの保育園のスケジュールなど、事細かに私たちの予定を把握したがり、ちょっと出かけたらどこに行って何して何食べたとかめっちゃ聞いてきてうんざりしてました。。そして今日うちに来た時に、相手が今どこにいるかを知れるアプリを入れたので友達追加していいかと聞いてきました😱もちろん断りましたがLINEから友達追加できるらしく勝手に登録されて監視されてたら…と思うとゾッとします💦ここまできたらもう呆れる通り越して怖いです😰

コメント

ぽんぴ

え、それは怖いし無理です。

• ふうママ

ふうママ

ですよね💦そのアプリって親が小さい子どもの防犯のために使うやつじゃないの…?って頭がハテナでいっぱいになりました…何でそこまで行動を把握したいのか理解できません😰

• 1月30日
  • ぽんぴ

ぽんぴ

依存されてますね、、

• 1月31日
  • ふうママ

ふうママ

シングルで一人暮らしだから暇なんですかね😂もう別世帯なんだから放っておいて欲しいです😫

• 1月31日
ママリ

それは怖いです😭
ストーカーですね💦

• ふうママ

ふうママ

ですよね😭考えつくことがめちゃくちゃ怖いです🥶

• 1月30日
とまと

え、それストーカーですよね…😨💦💦
逆に何でそんなに気になるんですかね…??
旦那さんはあまり気にしてない感じですか??

• ふうママ

ふうママ

もはやストーカーですよね😱もともと旦那さんと義母がそんなに仲良くないので、スケジュールとか全部私に聞いてきます💦今回のアプリのは旦那さんがきっぱり断ってましたが、義母の過干渉ぶりを私ほどは気にしてないみたいです😭

• 1月30日
  • とまと

とまと

そうなんですね…😨💦
    なんか普通にそこまでされたら恐怖です…。
    取り敢えず、優しく断ると押してきそうだし迷惑なことはハッキリ言う方が良さそうですね💦💦
    勝手に登録されてない事を願うばかりですね…

• 1月30日
  • ふうママ

ふうママ

私も今日はさすがに引きました😱
    そうですね💦今まで遠慮してましたが、今後は嫌なことははっきり断ろうと思います😥
    とりあえず次会ったらまさか登録してないよね⁈と旦那さんから念押ししてもらいます😭😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

こ、怖すぎます!!
それって相手に知られずに友達登録出来るんですか😱??

• ふうママ

ふうママ

怖いですよね😭何考えてるのか本当意味わからないです😰
    何かLINEから友達追加できるとかで、登録されたらこちらに通知くるのかは分からないです💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

こわいこわい!
すでに家に何か仕掛けられてそうですね😂

• ふうママ

ふうママ

そうなんです💦盗聴器とか仕掛けられてたらどうしようってドキドキしてます😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

アプリは怖いですね😨
うちも過干渉すぎてやばいです。週3は勝手に我が家にきて色々聞き出します💧晩御飯は何?とか通販の箱があるのをみて何買った?とか・・疲れますよね。笑

• ふうママ

ふうママ

疲れますよね💦しかも週3はしんどいですね😰夕飯メニューとか通販で買ったものとかいちいち報告したくないです😅

• 1月30日
はじめて育児

え、こっわ。笑
やばいですね。ストーカーじゃんって思いますね。笑
そのアプリ何なんですか?
私の義母も何でも把握したがるので、義母にやられてたらどうしよう…

• ふうママ

ふうママ

確かゼンリーとか言ってました🙄さすがに勝手に登録はされないと思いますが思いつく事が怖すぎです😱

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ラインシェアってやつですかね?
この場合は相手も承認しないとできないと思います💦

• ふうママ

ふうママ

確かゼンリーって言ってたと思います💦こっちの承認なしに登録はさすがにできないですよね😰そう願いたいです😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

承認しないはもちろんですがとにかくそのアプリは
    絶対にダウンロードしないほうがいいです!

• 1月31日
  • ふうママ

ふうママ

そうします😢監視されながら生活するとかゾッとします😱

• 1月31日