※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生まれて初めて子供が美容室で髪を切りました。ボブくらいの長さに切っ…

生まれて初めて子供が美容室で髪を切りました。
ボブくらいの長さに切ったのですが、美容院では綺麗に巻いてくれたのでいい感じでしたが、シャンプーして次の日起きてきたらなんだかヘルメットをかぶってるような髪型でした😂癖毛もあるし仕方ないのですが、切って後悔しました😭子供は気に入ってるようなのでいいですが…娘は長い髪の方が似合うんだと知りました。笑
伸びるのを待つしかないですね😇

コメント

mimo

うちもそんな感じでしたよ!
数日で馴染んでマシになり安心しました。

産まれてはじめて切ると馴染むまでに時間がかかるきがします!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!なんだか安心しました🥰

    • 1月30日