※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

バイト先で勝手に有給休暇が取られてしまい、子どもの予定に合わせたかったが、不満がある。以前も同様のことがあったが、今回は気になる。

勝手に有給組み込まれた😞
私が勤めてる会社は公休8回と決められてて、それを超えるようであれば有給扱いになります。ただ、私はバイトで働いてるのであんまり関係ないんですけど、2月のシフトで休みが欲しい日を伝えたらそれプラスで2回休み入っててしかも有給と書かれてました。わたし的に、子どもに合わせて有給を使いたかったのに勝手に有給にされてました😞
社員の時も勝手に有給はありましたがその時は1人だったしあんまり気にしなかったけど子どもいる身としては勝手に使わないでーってなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

閑散期ですからね💦
有給休暇にしたい会社の気持ちもわかりますが、せめて前もって言ってほしいですよね💦

• み

流石に無断はやばいですよね💦

• 1月31日
はじめてママリ🔰

公休があるのは羨ましいです❗
有給余ってて捨てる事になるのならいいですが、足りなくなりそうなら嫌ですね👊

• み

ゴールデンウィークとかそこら辺で有給使って連休したかったです😭

• 1月31日