※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

またもや義母、旦那、コロナが増えてる中に娘連れて買い物。こっちは、…

またもや義母、旦那、コロナが増えてる中に娘連れて買い物。こっちは、支援センター閉鎖、ママ友とも今は会うの控えてようね、きついね、と励まし合って頑張ってるのに。

コメント

はじめてのママリ

なんて身勝手な😱お子さんが万が一感染しちゃったらって考えないんですかね...
またもやってことは、今回が初めてじゃないんですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回で2度目ですが、2回ともわたしが義実家に行ってない時にです。孫が可愛いのもわかりますが、、、わたしが義実家に一緒に行っているときは、やんわりと断るので。義母は、感染への危機感は甘い人です。ちょうど娘も胃腸炎が治りかけって時でしたが、ジュースや果物など気にせず与えていました、、旦那もその意識が無かったようです。元気に過ごしてるのでわたしの方が考え過ぎかも知れませんが、昨日はとても我慢ならずに愚痴ってしまいました。コメントありがとうございました😊

• 1月31日