※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
その他の疑問

子どもの散髪後の、服についついた短い毛を効率よく取る方法ってありま…

子どもの散髪後の、服についついた短い毛を効率よく取る方法ってありますか??

美容院で、短髪なのでバリカンを使ってやってもらいますが、どうしても服にちくちくした毛がたくさん付いてしまって、内側にも繊維を通り抜けてついてる状況です💦

コロコロで地道に取り除くか、捨てても良い服で行くしかないでしょうか😭

コメント

すせ

うちはいつも美容院に行ったら服を脱がせて肌着のみにして切ってもらってます😂

• ama

ama

斬新ですね!🤣笑
    でも肌着にめっちゃ付きませんか!?

• 1月30日
  • すせ

すせ

美容院の中って結構暖房ガンガンに効いているから、散髪後はタオルである程度はらって、あとは店の人がコロコロを貸してくれます。
    なんなら夏は裸でもいいと思ってます笑

• 1月30日
  • ama

ama

コロコロ貸してくれるの良いですね!すぐ取らないとほんと繊維の奥まで入っちゃうので一苦労ですし💦

夏は裸に賛成です笑

• 1月30日