※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

受診後の状況が心配です。排卵日がずれても1日くらいなら大丈夫かもしれません。落ち込んでいる気持ちも理解しています。

5週で胎嚢確認し、
7週4日で心拍確認できませんでした💦
赤ちゃんらしき姿はありました😢
また明後日に受診しますが
厳しいのでしょうか😢

妊活2年以上していてやっと陽性が
見れて落ち込んでます💦

卵胞チェックしていたので排卵日はずれても1日くらいかなと思ってます(排卵日は12/21か22です。排卵後確認は行けませんでしたが)。

コメント

あやか

7週過ぎて心拍確認出来ないと心配になりますよね💦2人目がそうでしたが今はお腹の中で元気に育ってくれています!
しかもその後予定日が早めにずれたので実際心拍確認出来たのは9週目ぐらいでした、、💦

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😢
    心配です💦2人目のお子さんがそうだったのですね。
    7週の時は胎芽は見えましたか?
    予定日が早めにずれた、というのは何故でしょうか?心拍確認できなかったのに予定日が早くなったということですよね。
    よかったら教えてください。

• 1月30日
  • あやか

あやか

下に返信してしまいました💦

• 1月30日
あやか

胎芽も見えませんでした💦
結局8週での確認だったのですがその後の検診で予定日がずれてその予定日通りに計算すると9週で確認できた、って事になっていて、、
予定日は10週頃の赤ちゃんの成長具合で決まると医者に言われたのですが私もずれた理由ははっきり分かりません💦
今となってはじゃあ何で心拍確認出来なかったの??って感じです。
心拍確認した後、違う病院に変わったので細かい所までは分からない感じです。

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    最初は成長が遅めだったけど追いついたのでしょうかね。不思議ですね。
    私も明後日心拍が確認できるとよいのですが。

• 1月30日
  • あやか

あやか

本当に不思議な体験でした💦20週までは小さめとか言われててやっぱり最初の週数があってたんじゃないの?とか思ったりしましたがなんとなく今に至ります。
    とまとさんの赤ちゃんも無事お腹の中で元気に育っていますように!

• 1月30日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😢

• 1月31日