※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
妊娠・出産

ラムジーメソッドについて教えてください。エコーで男の子か女の子かわからない質問です。占い程度です。

ラムジーメソッドわかる方教えてください♡

7wちょうどのエコーです!
ラムジーメソッドというものを2人目にして知りましたが、見方がさっぱりわかりません🤔

同じようなエコーで
男の子だったよ🐘
女の子だったよ🎀
わかる方教えてください♡

ちなみに、息子と同じようなエコーにしか見えないので男の子、、、、、、、?笑

占い程度と思っての質問です💡

コメント

🌼🌼🌼

ちなみに息子の時の6w5dごろの経膣エコーです💡

今回の写真も経膣エコーですが、前回今回ともに反転しているしてない把握できておりません🥲

3人のママ

ラムジーメソッドとかよくわからないんですけど…
なんとなく女の子かなーって思います☺
ほんとに勘です!!ごめんなさい!

  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    回答ありがとうございます🥺🤍🤍
    勘でもなんでも大丈夫です!笑
    できれば女の子も育ててみたいなぁと思ってるので勘でも嬉しいです😂💓

    お子さんの性別は男の子でしょうか?女の子でしょうか?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙇🏽‍♀️💓

    • 1月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    男の子ですよ☺

    • 1月30日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    男の子同じですね🐘🤍
    男の子も猛烈に可愛いので、どちらにせよ間違いなく可愛いですよね🌼

    また来週検診があるのでそのエコーみてどっちかなってワクワクすることにします🥰🌷

    • 1月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    甘えん坊で可愛いですけどやんちゃです🤣🤣

    来週くらいにお股見せてくれればある程度はわかるので楽しみです☺

    • 1月30日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    16週頃でわかる方多いですもんね🥰💓

    お互いワクワクドキドキで楽しみですね🥺✌🏽💓

    • 1月30日
aikis2msm

右側ぽいので女の子ですかね?🤔
素人目なので確実ではありませんが💦

息子さんのエコーはどちらかというと真ん中よりの左側ぽいので男の子かな?と思いました😊

  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼


    息子のエコーとの違いも分からず、今回のエコー中も心臓動いてる、、可愛い!とばかりみていてしっかり場所などみておらずで結局どの辺りに赤ちゃんがいたのか記憶がさっぱりで😂👍🏽笑

    回答ありがとうございます🥺🙏🏽💓💓

    • 1月30日