※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

妊活中、アプリのデータが消えてしまい不安。生理不規則で排卵日も不明。検査薬は陰性だが、生理か不明。毎日検査薬を使用中。

2人目妊活を始めた矢先、約10年生理日やら基礎体温やらを記録していたアプリのデータが全部吹っ飛びました😱復帰もできずもう絶望😭

元々そんなに規則正しく生理が来る体質ではないので、次の排卵予定日や生理予定日もおぼろげにしか覚えてません。これから必要だったのに〜!しかもそんな時に限ってなんか生理までの期間がいつもより長い気する…でも検査薬は陰性、陰性、陰性。

自分の現在地がわからず、毎日おみくじのように検査薬使ってます!生理か当たりが出るまで使うしかないのか…?💦

コメント

はじめてのママリ

あんまりアドバイスにならないかもですが、アプリの運営に直接相談してみてはどうですか?
事情を話しして、どうにか個別で対応してもらえないか聞いてみてはどうでしょう…
私は前使ってたアプリ(ゲーム関係)で、運営にメール送ったら今回だけ特別にって、データ復旧してもらえたことありましたよ。
妊活もされてるし…
お願いしますと聞いてみてはどうでしょうか…😳

• こま

こま

コメントありがとうございます。それが、課金勢ではなかったのでデータ復帰などのサービスはないそうです…😭今度から複数のアプリで管理しようと思います。無料ユーザーってこういう時弱いですね💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー、そうなのですね😭
    お役に立てずすみません😥

• 1月30日
  • こま

こま

いえいえ、誰かに反応していただけただけでありがたいです!話を聞いてくださってありがとうございます😭

• 1月30日