※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
雑談・つぶやき

今度結婚式を挙げます!その時に招待している友人が妊娠中で、入籍はして…

カテ違ったらすみません!!

今度結婚式を挙げます!
その時に招待している友人が妊娠中で、入籍はしてますが、結婚式はしていません。

そこで、披露宴中にサプライズでプレゼントを渡したいと思っています(^o^)/
お金じゃなくて、物が良いです!
今の所、オムツケーキがいいかな〜とは思ってます。

めちゃくちゃ仲の良い子なので、堅苦しい形式的な物ではなく、もらって嬉しい物or使えるものをあげたいです!
金額は1万円くらいで考えています。
友人は私より先に出産します!

先輩ママさん、もらって嬉しかった、使えた物ぜひ教えてください!
プレゼントにオススメなものもあったらぜひお願いします🤗

コメント

おまめちゃん

素敵ですね〜♡
お友達は幸せ者ですね!

内容はちょっと違いますが、うちの姉も結婚式をしていません。(入籍のみで義兄の希望で結婚指輪も写真も何もなしです)
あまりにもそれは不憫だと思い私の結婚式の時にはファーストバイトしてもらいました(*´-`)
子供から姉夫婦にあーん。をしてもらって素敵な写真が出来上がり喜んで貰いました♡

サプライズとして式場のスタッフ、両家の親にお願いして実現させてもらい記念の写真もプロの方に依頼しました╰(*´︶`*)╯♡

オムツケーキいいと思います(*´ω`*)
素敵な結婚式になるように祈ってます!

回答が先輩ママで申し訳ないです💦

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

コメントありがとうございます!🤗
    友人は出席してくれるんですが(今の所)、旦那さんは式に呼んでいないので、、、(>_<)

オムツケーキいいですかね(*^^*)
    いえいえ!ありがとうございます!

• 10月29日
yuri

妊娠を結婚式中にみんなに話しても大丈夫なご友人ですか?(゚∀゚)あと、おむつケーキ自分で持って帰るのですかねー?荷物が増えるのはしんどい方もいるので、何か小さなものがいいのかなー?と個人的には思いました。

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

話しても大丈夫です!式の時には9ヶ月なので一目瞭然って感じです(^^;;
    田舎なので車なんです〜( ´ ▽ ` )ノ
    書くの忘れてました(>_<)すみません(>_<)

小さい物も考えてみたいと思います🤗
    ありがとうございます!

• 10月29日