※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬について。普段排卵日がD18〜D20と遅めです。排卵日の5日前か…

排卵検査薬について。

普段排卵日がD18〜D20と遅めです。
排卵日の5日前から明らかにおりものが増えるので大体予測できますが、今回は排卵検査薬を使ってみようと購入しました。(以前にも使ったことあります。)

D10に右卵巣あたりがズキズキと痛むので気になって、早いですが検査薬を使ってみました。
まだ陰性でしたが少し濃いめだったので、次の日も検査してみましたがやっぱり陰性。
でも判定線が出るのが前日より早かったです。

やっぱりまだ早いなーと思い、それから検査はやめました。
おりものも前より減った気がして、卵巣のズキズキもなくなったので排卵はまだなのか?と試しに先程検査してみましたが、前より薄くなってました💧

でも前回も陰性だったし、これから陽性が出る可能性はありますよね…?

排卵検査薬は上からD10、D11、D14(今日)です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント