※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

おやつをあげない方いますか?10ヶ月で卒乳し、お菓子はあまり好きでないため、遊びごとに使用します。

おやつってみなさんあげてるものですか??

うちは小さい頃からおやつはあげてません。
10ヶ月で卒乳しましたがご飯の量が300ほどで
今は分からないですがお子様ランチくらいの量はぺろっと食べます!
1歳児用のご飯を外で出されたらお代わりするレベルで
おやつをあげると半分以上食べないです。
お菓子はあまり好きではないのかほとんど遊びごとに使われます。

他にもあげてないよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつって補食のことですか?おかしのことですか?それでだいぶ意味合いが変わってきますよね🤔

  • まま

    まま

    ご飯以外のもの全てです!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

ご飯だけで満足してお腹空かないなら良いんじゃないでしょうか☺︎

うちはお腹空いた〜となるので、15時頃におやつあげてます!

mamari

お菓子はあげてないですが、補食ならあげてますよ😊
離乳食、うちもよく食べています🍀

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも3食以外の間食はしないです!