※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園や学校でコロナ陽性者が出た場合、濃厚接触者に該当しない限り、…

幼稚園や学校でコロナ陽性者が出た場合、濃厚接触者に該当しない限り、出たこともお知らせありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園です。
詳しくは教えてくれませんが陽性者何名でたかと濃厚接触者の有無だけ知らされます。

はじめてのママリ🔰

陽性者が出ればお知らせはあるはずです👍
消毒をしなければならないので
休園、休校になる場合もありますし...
ただ事後報告(消毒済、濃厚接触者の該当者はなし)の場合もありますので
全く関係がなければ、お知らせが遅い場合もあるかと思います💦

はじめてのママリ🔰

私立幼稚園と公立小学校ですが感染者判明したらすぐに案内がきます!
幼稚園は休園、小学校は学級閉鎖になっています。

みい

幼稚園は陽性者が出たクラス、バス名まで全体でお知らせがあります。
小学校もクラスまでお知らせがあります。

🐏🐗🐯💎mama💎

幼稚園です。

メールで年少・年中・年長でコロナ陽性者が出たので該当するクラス、兄弟がいるクラスは休んでくださいと案内がきましたよ

ママリ

みなさん、ありがとうございます。
みんな、連絡あるんですね!
今日、学童に行ってる子から、学童で複数名出たと連絡がありました。
ただ、まだ今現在も、全体連絡はありません…。濃厚接触者に該当しない場合や、クラス、学年が違うなら、連絡ないことあるんでしょうかね…。