※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝からすっぴん、パジャマ、髪の毛ボサボサちょんまげ😂😂女子力なさすぎ…

朝からすっぴん、パジャマ、髪の毛ボサボサちょんまげ😂😂女子力なさすぎてやばいです、、公園に行く時だけ着替えて、帽子かぶってまた部屋着に着替えました笑笑
部屋で私服着てるのが無理です、、😭😭
旦那に綺麗にしてほしいとか思われてるのかな〜なにも言ってこないけど🤣🤣

コメント

おんなじです!笑
妊娠してからさらに常にパジャマです😅
うちも旦那は何も言ってきませんが、この間ひっさしぶりに化粧したら化粧した顔いつぶりに見たんだろう🤔と言われました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!化粧はお出かけのときしかしません😂😂

• 1月30日
じゃむ

せめて部屋着を用意してみたらいかがでしょう?
かわいいけど楽で動きやすい部屋着いっぱいありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋着いいですね!ジェラピケとかちょっと見てみます🤩

• 1月30日
しいたけ(26)

わたしも毎日そんな感じです😌🤚動きやすさ1番ですよね!うちも旦那にそういうふうに思われてるのかなあ、何も言われないので特になにもしませんが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ジーンズとかとくに家で履いてられません🤣

• 1月30日
ゆゆ

同じです。笑
誰も見てないんだしいいでしょって思ってます😂
私も家でちゃんとした私服着るの窮屈な感じがして嫌なのですが、最近、1日パジャマではなくて、スウェットとプリーツパンツに変えました!!
モコモコパジャマでいるよ(かはまだマシかな〜とか思って🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰もみてないしいいですよね🤣宅配が来た時ちょっと恥ずかしいですが🤣

• 1月30日
アテ

私も同じですよ(笑)😂
ほぼ毎日すっぴんで生活してますし、幼稚園の送迎もすっぴんに帽子です😂
帰ってきたら即モコモコパジャマに着替えますし(笑)
楽ちん1番です!
家で私服は窮屈で嫌です🤷‍♀️
うちも旦那は何もいいませーん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😆同じで嬉しいです👍🏻なんなら旦那も休日はパジャマなので、お互い様かなーってなってます笑笑

• 1月30日